お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:00

双龍

マルハン伊勢崎店

4月6日、弐頭の龍の存在を探る「双龍」を敢行した。舞台となったのは、県道68号線沿いにある「マルハン伊勢崎店」。レンガ調のおしゃれな外観も特徴的であり、車に乗っている最中でも目をひくほどの存在感を放っていた。

また、一面がガラス張りとなっているため、入店する前から店内のにぎわっている様子がうかがえたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。笑顔を忘れずに接客をおこなうスタッフの姿があったところも、明るい表情につながっていたように思う。

数々の魅力的なシーンがあるなかで、とくに目立っていたのは「パチスロ黄門ちゃま 喝」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿を目にし、イキイキとレバーを叩き続けている様子からは、満足度の高さも伝わってきた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はとても明るい。華やかな光景は、みているだけでも楽しげな雰囲気が感じられた。

設置されている4台のうち、確認時に稼働していたのは3台。空き台に座って盛り上がりにくわわりたいと思うほどに活気づいていた。

また、小役カウンターを使用する姿がみられるなど、あらゆる角度から遊技を満喫していることがうかがえた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率に設定差が存在。

310カウンターMAXからのCZとATの当選率にも注目しよう。

また、高設定ほどCZ当選時にラブラブお銀デートが選ばれやすい。

 

活気づいているホール内において、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン伊勢崎店」。とくに、「パチスロ黄門ちゃま 喝」でみられた華やかな場面が心に残っている。

御神輿や特徴的な形をした照明があるレストスペースにも注目をした。男性誌や女性誌などのさまざまな雑誌が置かれているため、性別を問わずにどんなプレイヤーでも充実した時間が過ごせそうだ。

「双龍」を通じて体感したホールの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも届いていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ