お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/04/29 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

4月29日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」で、弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

到着したのは19時過ぎ。日が落ちてすっかり夜になっていたが、ホールはキレイにライトアップされ、オシャレな外観が目立っていたことを覚えている。

照明が明るいホール内へ足を踏み入れると、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩きながら各シマをみていくと、ジャグラーシリーズが集められているシマが活気に満ちていた。

さまざまなシリーズ機にシンプルなおもしろさを味わうといった姿があるなかで、とくに華やかな光景が広がっていたのは「ファンキージャグラー」だ。

確認時は設置されている5台がフル稼働。明るい表情で遊技をおこなっている様子からは、満足度の高さが感じられた。

高い稼働率以上に興味をひかれたポイントがパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さだ。ほぼ全員が機種のポテンシャルをしっかりと引き出せているようであり、盛り上がりが伝わってきた。

眺めているあいだに席を離れる姿はなく、ひとりひとりがじっくりと遊技を満喫できていたように思う。

支持の厚さと大活躍をするプレイヤーの割合、どちらにおいても「ファンキージャグラー」はひときわ目立っている機種であった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を要チェックだ。

ブドウ確率や単独当選のREG確率にも注目しつつ設定推測を進めよう。

 

ホール内は白色を基調としており、みためからもさわやかさを感じられる。清掃もしっかりと行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

スタッフのテキパキとした対応も好印象。呼び出しにすばやく対応しつつも、笑顔をたやすことがなかった。

質の高い接客を受けながら、清潔感のある環境で遊技を楽しめる「21SEIKI石巻中里」。つぎはプレイヤーの立場で来店したいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ