ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/15 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

前回のリベンジなるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

4月15日は東京都江東区の「123+N東雲店」を舞台に、1万回転の頂を目指す!

 

チャレンジャーは孔明!!

前回の挑戦で不甲斐ない結果に終わった孔明がリベンジ!!

入店と同時にむかった先は、増台されたばかりの『ゴーゴージャグラー2』。

たどり着いた時にはすでに多くのプレイヤーでにぎわっていたが、なんとかラスト1台の確保に成功した。

ギリギリだった台選びとは対照的に、チャレンジのほうは余裕を持ったペースで目標を達成してもらいたい!

 

スタート直後からボーナスをなかなか引けない展開が続き、12時の時点でのボーナス回数はわずか8回。

ボーナス回数が少ないほどゲーム数を消化しやすくなるだけに、ハマリはチャレンジャーの見せ所!

華麗にゲーム数を稼いでくれることを期待したのだが、総ゲーム数は1450Gほどとなった…。

まだまだ序盤ではあるものの、さすがにこの展開でこのペースはマズいのでは?

 

午前中までの展開が嘘のように、快調にボーナスを重ねる孔明。12時から15時までのあいだに23回のボーナスをゲットし、スランプグラフも一気にプラス域へ浮上!

唯一の心配は序盤から変わらないペースの遅さだが、どこかで勢いに乗って巻き返してくれるに違いない。

 

ゴーゴージャグラー2が主役級!!

15時頃のパチスロコーナーにおいて、とくに活気づいていたのはジャグラーシリーズ!!

さまざまなシリーズ機が楽しまれているなかでも、孔明がチャレンジをおこなっていた『ゴーゴージャグラー2』の盛り上がりが大きかった。

最終的なデータでは平均ボーナス回数が50回以上。平均ゲーム数は7000Gを上回るなど、長い時間、楽しまれていた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー2』の69回!!

朝イチから多くのプレイヤーに支持されていたこともあり、BEST1に輝いたことも納得だ。

滞在時は随所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、シマ内に魅力的な光景が広がっていたことも覚えている。

 

思いがけない急展開!

順調にボーナスを獲得し、意気揚々と打ち進めていたのだが、終盤に差し掛かったところで展開が大きく動いた。

まさかの1000Gハマリでグラフがマイナス域に転落すると、さらに続けて500Gハマリ…。

しかし、約3時間で2400G以上を消化するなど、ここにきてレバーを叩くペースがアップ!

目にもとまらぬ追い上げで、チャレンジャーとしての意地をみせてくれ!!

 

中盤以降は1時間あたり約800Gというペースを保ち、着実にゴールへと突き進む!

適度なハマリを繰り返す展開にも後押しされながら、最後まで全力で走り抜いた結果は…。

9700Gを突破したところで無念のタイムアップ!

後半戦では見事な追い上げをみせただけに、序盤のスローペースが悔やまれる結果となった。

 

【今回のポイント】

ゴーゴージャグラー2』を中心に、多くの場所に華やかな光景が広がっていた「123+N東雲店」。

機種のポテンシャルを発揮しているような姿が多く、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

前回のリベンジを果たすべく1万回転に挑んだ孔明であったが、結果はご覧の通りの大失敗。

見事なプレイで目標を達成し、『1万回転JACK』を華麗に彩る優秀なチャレンジャーは現れるのだろうか。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ