ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/25 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

初陣を見事な結果で飾れるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

4月25日は東京都江東区の「123+N東雲店」を舞台に、チャレンジャーが華麗な活躍をみせつける!

 

挑戦者はマダオ!!

これまでの挑戦では、何人ものチャレンジャーが1万回転という高い壁に挑み、全員が失敗してきた。

そんな情けない歴史に終止符を打つべく、ホールにあらわれたのは『1万回転JACK』に初参戦となるマダオ!!

鮮やかなパフォーマンスで目標を達成し、初陣を華々しく飾ってもらいたい!

 

マイジャグラーⅣ』をこの日の相棒に選び、さっそく挑戦スタート!!

開始直後から300Gのハマリが何度も訪れ、序盤はスムーズにゲーム数を重ねていく。

ボーナスを引きすぎない適度なヒキが求められるチャレンジにおいては、絶好のスタートいえるだろう。

展開的にも追い風が吹くなか、中盤からはどんなプレイをみせてくれるのか楽しみだ!

 

15時頃までに消化したゲーム数は3911G。

3000Gを通過したあたりで若干、勢いが落ちたものの、十分に1万回転を狙えるペースだ。

ゲーム数を稼ぎつつ、ボーナスを着々と獲得するなど、出玉面でもしっかりと見せ場をつくるマダオ。

1万回転と勝利のダブル達成も夢じゃない!?

 

見どころ満載のマイジャグラーⅣ!!

さまざまな機種が活気づいていたホール内において、ひときわ盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅣ』!!

平均ゲーム数は約6400Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせると40回オーバー。

シマ内に広がるキング級の光景は、思わず目を奪われてしまうほどに華やかだった!

 

 

ボーナス回数のトップは67回!!

この日、ボーナス獲得回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』!!

前回の記録には及ばなかったものの、67回というデータが残っていた。

確認時は多くのプレイヤーでにぎわっており、いたるところで魅力的なシーンを目撃している。

 

後半に思わぬ展開が…!

中盤までは通常時の素早い消化とボーナス獲得のヒキを両立する見事なプレイを披露していたマダオ。

しかし、4000Gを過ぎたあたりからBIGの連チャンが訪れ、ゲーム数を消化するペースが急激にダウン…。

ゴールまで遠回りとなってしまったが、これからの4時間が腕の見せ所!!

最後の1秒までレバーを叩き続けろ!

 

終盤に訪れたボーナスの波に苦戦しながらも、マダオは諦めずにゴールを目指す!

意気込みはあったものの、通常時を消化するペースは上がらず、21時頃には目標達成が絶望的な状況に…。

その後はとくに大きな見せ場もなく、最終的には300G以上を残してチャレンジ失敗。

中盤まではダブル達成も狙える展開だっただけに、終盤のペースダウンが悔やまれる。

ゲーム数を稼ぐスピードと適度なヒキが求められるチャレンジの難しさを再確認させられる結果となってしまった。

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が活気づいていた「123+N東雲店」。

なかでも、マダオがチャレンジをおこなっていた『マイジャグラーⅣ』で目にした魅力的なシーンの数々が記憶に残っている。

周囲の盛り上がりは大きかっただけに、チャレンジの失敗だけが唯一の心残りとなった。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓


【アクセス方法はコチラ!!】

 

 

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ