ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2019/04/11 10:00〜22:45

その他取材

フル稼働・4千、5千pt超が続出!

平成最後の怪宴にファンが熱狂

 

 

真REALの「超常連」ホールに、平成最後の突入!

 

エリア最大級・設置台数1148台の「ファンタスティックメガホール」は本取材発足以来、毎月欠かさずなんと約2年間のロング取材&潜入を敢行中。

 

 

選ばれしホールのみに敢行される本取材にて、それに相応しい記録と記憶を残し続ける「ベニス栗東店」に、平成最後の「真REAL取材」を敢行した!!

 

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!
草津線「手原」駅より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

取材日は4月11日(木)と、今月もド平日にもかかわらず朝から多くのファンが殺到!

 

 

 

中でも注目のスロットコーナーの1番人気は、やはりこちら!

『バジ絆』問答無用の100%フル稼働!

 

まだ夕方に差し掛かったばかりの時間帯ながら、総回転で4〜5千Gの台が大半。差枚数を見ても5,000〜6,000枚を超える大幅プラスを複数目撃するなど、好調台がゴロゴロ。

 

 

 

最終データを見ても、万枚付近の大台が2台。他も5千枚前後がズラリと並ぶなど、シマ全体で高いパフォーマンスを発揮していた。

 

さらにそれに続いたのも、やはりこの看板シリーズ!!

ゴッド凱旋』『ハーデスのゴッド両神では、3千〜5千pt超の一撃が続出中!

 

 

『ゴッド凱旋』は最終データで万ptを遥かに凌駕する最長不倒を筆頭に、100フル稼働機種をもしのぐ怪物記録を量産。

『ハーデス』でも万pt前後の好記録を中心に終日好稼働だった模様で、今後も狙い目になってきそうだ。

 

 

また導入以来「勢い」が凄まじいこの機種も、要注目!!

 

Re:ゼロから始める異世界生活が先月に続きフル稼働で、2千〜3千pt台など高いプラス率をマーク。

稼働の分だけ差枚数が順調に伸びている印象で、6号機のポテンシャルをしっかり引き出し、大事に扱っているようだ。

 

また番長3』『月下雷鳴でも5,000ptを超える急上昇台を確認。

 

 

ジャグラーシリーズ』『ディスクアップなどボーナスタイプでも合算で1/100を上回る台を確認するなど、人気機種はいずれも抜かりなし。

 

まさに集大成と言わんばかりの盛り上がりを見せて、「ベニス栗東店」平成最後の真REAL取材は幕を閉じた。

 

もちろん「令和」の新時代も同店に改めて…いや、さらなるパフォーマンスの進化に期待していいだろう!!  

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ