お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗: ウイング金場店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜23:55

1万回転チャレンジ

ウイング金場店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、三重県四日市市にある「ウイング金場店」。

 

今回の実戦人はもやし。

自身初となる三重県での1万回転チャレンジということで、ヤル気がみなぎっている様子。メモリアルな1日にしたいと話していただけに、目標達成だけでなく、勝利も目指してほしい。

「マイジャグラーⅣ」のカド台をチャレンジの舞台に選んだあとは、突破ゲーム数がひと目でわかるホワイトボードを設置。「気軽にお声かけ下さい!」といったコメントを書くなど、プレイヤーとの交流も楽しみたいと思っているようだ。

 

レバーを叩くスピードは速くないものの、9時オープンといったアドバンテージのおかげで、12時頃には2000Gを通過。その後も着々とゲーム数を稼いでいき、夕方頃には折り返しとなる5000Gを突破していた。

チャレンジの合間には、ホール内をまわるといった余裕をみせていたもやし。多くのプレイヤーが活躍をしているにぎやかな光景を目の前にして、テンションを上げている様子であった。活気のある雰囲気を感じ、気持ちを切り替えるのもよいが、タイムロスになっていることも少しは考えてほしい。

 

夕方以降は短いゲーム数でボーナスを獲得するといったシーンが増えはじめる。消化ペースは少し落ちたものの、21時頃に8400Gを通過と着実にゴールに近づいていた。

中盤に余裕をみせる場面はあったが、最後までしっかりと打ち続けた結果…。見事に1万回転を達成!! 勝利も掴み、優秀な成績を残すことに成功した!

チャレンジ中にはプレイヤーとの交流も楽しめたらしく、成功もふくめてメモリアルな1日となったことだろう。

「ウイング金場店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーとの交流から打っているときまで、つねにテンションが高かったもやし。

過酷なチャレンジのなかでも、笑顔を忘れない姿は好感度アップも間違いナシ!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ