お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト黒埼店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

入店後は狙っていたハナハナシリーズのシマに向かうも、すでに満席。すぐに気持ちを切り替えて、ジャグラーシリーズのなかから「マイジャグラーⅢ」を確保してチャレンジをスタートした。

レバーを叩くスピードは速くないものの、9時オープンということもあり、12時頃には2100Gを通過。1時間あたりの消化ペースだけをみると、1万回転達成がキビしい状況なだけに、午後からは周りのプレイヤーも驚くようなスピーディなプレイを披露してほしいところだ。

 

時間の経過とともにボーナス合算確率が上がりはじめ、通常時を消化するスピードは徐々にダウン。出玉はどんどん増え、1万回転チャレンジではなければ、魅力的な展開となっていた。

不利な状況となってしまったが、全力でブン回していき、15時頃には4400Gを通過。その後も手を止めることなくレバーを叩き続け、1万回転というゴールに向かって猛ダッシュ!!

18時頃には6500Gを突破するなど、チャレンジ成功と勝利のダブル達成に期待がもてる展開になっただけに、後半戦も勢いを落とさずに走り続けてほしい。

 

お昼過ぎから上がってきたボーナス合算確率は夕方以降も上昇。ボーナスを消化する時間に苦戦しつつも、21時頃には8800Gを消化と順調なペースでチャレンジを進めていた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで一生懸命にレバーを叩き続けた結果は…。1万回転を達成し、勝利も掴むといった優秀な成績を残すことに成功!

多くのプレイヤーが集まるなかで華麗なプレイを披露することができ、大きな満足感を得られた田中逆回転であった。

「デルゼビッグサイト黒埼店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

閉店時間のちかくになっても、店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

チャレンジ開始から終了まで盛り上がりを感じられる状況も、成功に一役買ったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ