お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2019/04/30 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

今回の実戦人は孔明。

開店と同時に多くのプレイヤーが向かったのは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズのシマ。つぎつぎと満席となっていく機種が多いなかで、急いで「マイジャグラーⅣ」を確保した。

チャレンジ開始直後は適度にボーナスを獲得しながらゲーム数を伸ばし、12時頃には2100Gに到達。 開店時間が9時ということもあり、まだまだチャレンジ達成に期待できる状況だ。ここからスピードをあげ、しっかりと1万回転までたどり着くことはできるか!?

 

午後に入ってからは少しずつ消化スピードもあがり、着々とゲーム数を稼いでいく孔明。15時頃の突破ゲーム数は4400Gと順調なペースとなっていた。

消化ペースだけではなく、ボーナスの獲得もスムーズ。チャレンジ成功と勝利を同時に掴み、笑顔でゴールを迎えられると思っていたのだが…。500GのハマリやREGの連打があり、ダブル達成は遠のいてしまう。加速につながるチャンスだが、勝利も同時に得られそうだっただけに複雑な状況だ。

後半戦はいまの消化ペースを保ちつつ、ふたたび勝利も目指して頑張ってほしい!

 

夕方以降も速い消化ペースを維持していたおかげで、21時頃に9000Gを通過。短いゲーム数でBIGを獲得したこともあり、ダブル達成にも期待ができそうな展開となっていた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで全力で打ち進めた結果は…。1万回転達成と勝利といった優秀な成績を残すことに成功! 見事な活躍をみせる孔明であった。

平成最後のチャレンジをしっかりと達成で終えた孔明。令和になっても気合いをいれてブン回すといったコメントをするなど、早くも新しいステージでのチャレンジに向けて意気込んでいた。

「デルゼビッグサイト新潟南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前半はBIG、中盤はREGの獲得が多かったが、時間の経過とともにバランスがよくなった。

通常時を消化するスピードも速く、余裕を持って1万回転に到達するなど、満足のできる結果になったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ