ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

真双龍

【4月13日・真双龍】

123+N東雲店

「真双龍」の舞台となったのは、豊洲駅と東雲駅のどちらからも徒歩圏内に位置する「123+N東雲店」。

大型の駐車場を完備していることにくわえて、豊洲駅から無料のシャトルバスが利用できるなど、さまざまな交通手段で来店できるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

橙色の照明や電飾など、ホール内には暖色が多い。活気のある雰囲気を感じつつ歩いていると、ひときわ笑顔が輝いてみえる機種に目が止まった。

満席となっていただけでなく、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられ、機種の魅力を存分に堪能していることが伝わってきた。

ひとつひとつの台の前で、足を止めてしまうほどの鮮やかな光景を目にしたことも覚えている。

稼働率の高さやプレイヤーの笑顔の多さなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

また、遊技台の後ろに立って魅力的なシーンを眺めているプレイヤーも確認済み。広々とした通路に面した目立つ場所は、周囲の雰囲気をふくめて、とても華やかであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+15,270pt
平均pt:約+1,527pt
平均回転数:約9,396G
出玉率:約105.4%

 

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面でも設定を示唆しており、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

フレンドチェアを使用しているプレイヤーも多数。談笑しながら遊技をおこなっている姿がみられ、ホール全体が楽しげであった。

パチスロコーナーはひとつの遊技台につき、2種類のデータカウンターが設けられている。ひとつは台間に備えられており、座ったまま自分の台のデータを確認できるなど、遊技のサポートとなる設備が優れていると思えた。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「123+N東雲店」。遊技面はもちろん、設備面や環境面からも魅力が感じられるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ