お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2019/04/20 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

4月20日☆ 山口県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったRITZ防府店で、活きのよいアッパーカットを探していきたいと思いますっo(≧▽≦)o

 

今回のUPPER GIRLは、早弥香ちゃん☆

かわいらしい笑顔にプレイヤーたちもキュンとしていたことでしょう❤︎

 

店内にはすでに大勢のプレイヤーが集合!

パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露している姿があり、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていました♪

 

鮮やかな光景の先には、ナイスなアッパーが刻まれたグラフが多数!!

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがイキイキとした表情をみせていたことも覚えています。

みなさん、とっても楽しそうですね~\(^ω^)/

 

続いては、『本日のアッパーカット』をご紹介☆

ステキなグラフが登場するので、瞬きをせずにしっかりとみていてください♪

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、777番台の【アナザーゴッドハーデス】に出現した…

バッタアッパー』!! 

凄まじい跳躍力を持つバッタを連想させるアッパーカットが登場!

ピョーンと勢いよく跳ね上がった軌跡は、グラフを突き抜けるほどの勢いがありました。

 

周囲に気を配りつつ、遊技のサポートを丁寧におこなっているスタッフも好印象。遊技台の清掃もテキパキとおこなうなど、環境面に対する意識の高さもうかがえました。

メニューが豊富なカフェも魅力的。コーヒーやコーラといったドリンクのほかに、カレーやシーフードピラフもあるので、お腹が空いた時に利用してもよさそうですね(b・ω・´)

また、無料のWi-Fiや自由に使える消臭ミスト、充電器の貸し出しなど、サービスが充実がしていることも好感を持ったポイントです。

たくさんの笑顔に彩られていた「RITZ防府店」。アッパーの探索などを通して、早弥香ちゃんも充実した時間を過ごしていたことでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ