ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡寺島店

5月12日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」で「双龍玉」を敢行。

店内には木目調の内装の場所があり、あたたかみを感じられる環境で気持ちよく遊技をおこなえるホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩きながら各シマをみていくと、ひときわにぎわっている「ぱちんこCR真・北斗無双」が目に映った。

15台ずつが向かい合わせに設置されており、確認時はほぼ満席。笑みを浮かべるプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

ひじ掛けに体を預けているなど、プレイヤーはリラックスしながら遊技を楽しめている様子。

ダイナミックな役モノの動き、キレイなフラッシュ、迫力のある映像などなど、ひとりひとりが「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力をあますところなく堪能できていたように思う。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[稼働率]
30台中28台稼働

 

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も多数。いくつもの場所でうれしそうな表情がみられ、満足感を得られていることが伝わってきた。

さまざまなスペックの機種でステキなシーンを目にしているが、とくに華やかな光景が広がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

活気に満ちている2つのシマで、プレイヤーはイキイキとハンドルを握り続けていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

白色を基調とした清潔感のあるパチンココーナーをみると、清掃もしっかりと行き届いていた。「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、どのシマにいても気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

また、全台に備えられている分煙ボードもうれしい設備のひとつ。透明であるため、きゅうくつさを感じることもなさそうだ。

クリーンな環境でもある「エヌワン長岡寺島店」ならば、いつでも有意義な時間を過ごせると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ