ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン西新発田店

5月12日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

スタッフが空き台の清掃や呼び出しへの対応などをしっかりとおこなっており、接客レベルの高さが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナー全体にプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っており、いたるところが明るいムードに包まれていた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーやさまざまな海物語シリーズが集められているシマなど、多くの場所で華やかなシーンを確認。

あらゆる機種が活気づいているなかでも、とくに目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」の大きな盛り上がりだ。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿がいくつもみられるなど、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちのイキイキとした表情も印象的。機種の魅力を堪能していることが伝わってくるほどに、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[172番台]
一撃15連チャン

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」は2つのシマに向かい合わせで設置されており、確認時は20台中15台が稼働。席を離れる姿がみられず、多くのプレイヤーがうれしそうにハンドルを握り続けていた。ステキなシーンがつぎつぎとみられ、大きな盛り上がりが変わらなかったことも覚えている。

また、プレイヤー同士で楽しげに談笑している光景も目にした。満面の笑みを浮かべており、有意義な時間を共有できていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

にこやかな表情をみせている姿が多く、明るいムードに包まれていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

また、ひとつひとつの遊技台のあいだには、ひじ置き付きの分煙ボードが備えられている。喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごせる環境が整っていることも、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

遊技面だけでなく、設備面や環境面にもキラリと光る魅力があるホールだからこそ、厚く支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ