ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

双龍

エヌワン西新発田店

5月12日、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」にて「双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れる前に広々とした駐車場をみてみると、ほぼ満車となるほどにたくさんの車がとめられていた。敷地内に大きな木が植えられているため、にぎやかさとさわやかさが感じられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、ハナハナシリーズの盛り上がりがひときわ大きい。満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーや機種のポテンシャルを引き出しているといった姿などがみられ、ひとりひとりが満足感を得られているようであった。

たくさんの魅力的なシーンに出会えたなかで、とくに活気づいていると思ったのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

複数のシマにわかれて17台が設置されており、確認時の稼働率は7割。各所に鮮やかな光景が広がっているなど、にぎわうホール内において目立つ存在となっていた。

イキイキとレバーを叩く姿も確認。うれしそうな表情をみせており、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

機種のおもしろさを存分に堪能している様子であり、眺めているだけでも明るい気分になった。滞在中は各シマを確認するたびに、大きな盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かった「エヌワン西新発田店」。プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が活気に包まれていた。

また、通路や台間が広く設けられているなど、ゆったりと遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

さまざまな場所に輝くような笑顔が広がり、入店してから退店するまでつねに楽しげな雰囲気が感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ