ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン新富町店

5月26日、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」で「双龍玉」を敢行。

パチンコの全台に、分煙ボードとやわらかいひじ掛けが設置されており、快適に遊技をおこなえる環境だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、各所でプレイヤーの笑顔がみられた。定番機種はもちろんのこと、機種構成がバラエティに富んだシマにも遊技を満喫しているといった姿があり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたイメージだ。

なかでも、支持を集めていたのは海物語シリーズ。とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4」の活気が印象に残っている。

 

シマの端からひとつひとつの台を順番にみていくと、楽しそうな表情でハンドルを握るプレイヤーが目に映った。

確認時に埋まっていたのは16台のうち5台。稼働率は控えめだが、晴れやかな笑顔が広がることで、ひときわ明るいムードであったことを覚えている。

台間が広めのシマにおいて、どのプレイヤーもリラックスしながら「CRスーパー海物語IN沖縄4」の魅力を味わえていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[332番台]
大当り回数25回

 

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」のポテンシャルを最大限に引き出せているといったシーンも確認でき、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていた様子だ。

眺めているだけの自分まで明るい気分になり、空き台を確保して一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

レストスペースが完備されていることにくわえ、シマの横の通路にも黒いソファを用意。休憩できる場所が多いことは、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、すみずみまで清掃が行き届いている。心地よく過ごしてもらいたいといった心遣いも「エヌワン新富町店」の魅力のひとつだ。

遊技面ではもちろんのこと、環境面や設備面などからも満足感を得られる場所といった感想を抱く「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ