ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン新発田店

5月26日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」で「双龍玉」をおこなった。

ホールの前には噴水、店内にはシャンデリアが吊るされているなど、高級感のある装飾も特徴的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。階段のように、ひとつずつ台をズラして設置されているといった珍しい形のシマがあるなど、ユニークなみための店内で充実した遊技をおこなえていると思えた。

なかでも、活気に満ちていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。
うれしそうにハンドルを握る姿を各所で目にしている。

 

確認時は設置されている18台のうち、8割以上が稼働。男性のプレイヤーを中心に、ひとりひとりが心から遊技を満喫できているようであった。

また、晴れやかな表情からは「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力を存分に味わえていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[580番台]
一撃28連チャン

 

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、思わず目をうばわれるくらいの鮮やかなパフォーマンスだ。にぎわっているホール内でも、「ぱちんこCR真・北斗無双」にはひときわ華やかな光景が広がっており、とても大きな存在感があった。

シマ一帯を包んでいたムードは明るい。満足げなプレイヤーの姿を眺めていると、自分も一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、快適そうに遊技をおこなう姿がいたるところにあった「ミッド・ガーデン新発田店」。台間には分煙ボードが備えられており、喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

また、質の高いレストコーナーが完備されていることもうれしいポイントだ。遊技スペースとはドアで仕切られているため、静かな空間で存分にリラックスができることだろう。

どこにいても満足感を得られるホールであることも実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ