お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/05/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

5月16日、龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。舞台となったのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

床や壁などの内装が白を基調としており、とても清潔感がある。すみずみまで清掃も行き届いているため、どのタイミングで来店しても居心地の良さが感じられるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔や鮮やかな光景など、ホール内には魅力的な要素が多数。どの場所にも目がひかれるなかで、とくに注目をしたのは設置されている5台がフル稼働となっていた「沖ドキ!」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、大きな活気に包まれていた。機種の魅力を堪能している姿が多く、ひとりのみならず全員が充実した時間を過ごせていたように思う。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔が輝いており、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象的。イキイキとレバーを叩いている姿が満足度の高さを物語っているようであった。

ほかにも、ホール内にいるあいだ、さまざまな機種で鮮やかな光景を目にしている。いたるところがにぎわっているなかでも「沖ドキ!」の存在感はひときわ大きかった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントして設定推測の材料にしよう。

また、モード移行率にも設定差が存在。偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高くなっている。

 

ホール内には食事処やカフェが併設されている。お昼休憩などの際に、すぐに飲食を楽しめることもプレイヤーによろこばれるポイントだと思えた。

遊技台の上部にタッチパネル式の操作のしやすいデータカウンターが備えられていることも魅力的。液晶が大きくみやすいため、自分の台のデータをみるときや立ち回る際に便利そうだ。

遊技面と環境面のどちらにもキラリと光る魅力がある「21SEIKI石巻中里」。躍動する龍の存在を感じられるほどに各所が盛り上がっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ