ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/15 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

1万回転の頂を目指して!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

5月15日は東京都江東区の「123+N東雲店」を舞台に、チャレンジャーが華麗な活躍をみせつける!

 

挑戦者は田中逆回転!!

この日、1万回転を目指すのは田中逆回転!!

『1万回転JACK』ではいつも見せ場をつくれず、チャレンジャーとしてはそろそろ崖っぷち!?

今回は華麗なパフォーマンスで見事に目標を達成してくれると信じているぞ!

 

朝イチからジャグラーシリーズが活気づいているなかで、実戦機種に選んだのは『マイジャグラーⅢ』。

さっそくゴールを目指してレバーを叩き始めると、序盤からコンスタントにBIGとREGを引き当て、12時頃の時点で10回のボーナスを獲得。

ゲーム数を消化するペースはあまり速くないが、気分のよいスタートを切れたことは今後の展開にも好影響を与えてくれるはずだ。

 

2時間が経過したころからは、ボーナスを引くスピードがダウン。

その分、ゲーム数を稼ぐペースがアップしたのかと思えば、なぜか消化ペースはヒキが良かった序盤から据え置き。

まだまだ挑戦時間は残っているものの、そろそろギアを入れ替えないとまずいのでは…?

 

存在感抜群のジャグラーシリーズ!

10機種設置のジャグラーシリーズに見どころが満載!

なかでもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたのは7台が設置されている『マイジャグラーⅣ』だ。

機種トータルでの平均ボーナス回数は40回オーバー!

ひときわ魅力的な光景が広がっており、活気づくホール内においてもとくに存在感を放っていた。

 

ボーナス回数のトップは81回!!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の81回!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの笑顔は思わず見とれてしまうほどにビューティフル!!

イキイキとした姿が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ある意味、見せ場はあったけど…。

後半戦からは適度なハマリが何度も訪れ、ゲーム数を稼ぐチャンス!

しかし、当選するボーナスがBIGばかりと、なかなか通常時を消化するスピードが上がらない。

なんとも歯がゆい展開が続くなか、必死にレバーを叩く田中逆回転。

奇跡が起きることを信じて、最後の最後まで走り抜け!!

 

華麗な大逆転で1万回転を達成してもらいたいところであったが、終盤からはボーナスの連打にペースアップを阻まれる。

1日を通してペースが遅かった田中逆回転に劣勢を跳ね返す力はもちろんなく、最終的には600G以上を残してタイムアップ。

ヒキの面では見せ場をつくったものの、肝心のチャレンジは大失敗となってしまった。

この長い失敗のトンネルを抜けるのは一体いつになるのだろうか…。

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心に、「123+N東雲店」では幅広いスペックの機種が盛況。

田中逆回転は不甲斐ない結果で目標達成を逃したが、訪れていたプレイヤーたちは華麗な活躍を披露していたぞ!

さまざまな場所に魅力的な光景が広がっており、フロア内を歩いているだけでも大きな盛り上がりが感じられた。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓



【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ