ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/25 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すべき場所は1万回転という名の頂!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

東京都江東区にある「123+N東雲店」を舞台に、1万回転という名の頂を目指していく!

 

挑戦者はオモダたくみ!!

今回のチャレンジャーはオモダたくみ!!

実施日となった5月25日も大勢のプレイヤーが来店し、ホール全体が大にぎわい。自己アピールをする絶好のチャンスなだけに、チャレンジを成功させてしっかりと目立ちたいところだ。

実戦機種は数あるジャグラーシリーズのなかから、『マイジャグラーⅣ』をチョイス。1万回転到達に向けて、長い道のりの1歩を踏み出した!

 

開始直後からコンスタントにボーナスをゲットし、序盤は個人的によろこびを隠しきれないといった展開。

しかし、通常時を消化するペースは遅く、肝心のゲーム数はいまひとつ伸びなかった。

まだチャレンジをはじめたばかりであるが、このままのペースだと1万回転達成はヒヤヒヤなのでは!?

 

ボーナスをテンポよく獲得するといった状況はしばらく続き、ボーナス回数を順調に増やしていく。

1800Gを過ぎた頃からREGに偏ったり、ボーナス合算確率が1/130付近を維持したりと、いちパチスロファンとしては理想的な展開だ。

華麗なプレイを披露できているので、あとは消化ペースを上げるのみ! ノリに乗っているオモダたくみなら、チャレンジ成功と勝利を同時に掴んでくれるに違いない!!

 

2つの機種をピックアップ!!

午後のホール内において、とくに盛況であったのはジャグラーシリーズ!!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『マイジャグラーⅢ』と『ゴーゴージャグラー2』で目にしたプレイヤーのナイスな活躍が印象的であった!

やや物足りなさを感じるデータではあったが、滞在中にみられた華やかな光景は取材を終えたいまでも心に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!

この日、ボーナス獲得回数がもっとも多かったのは『アイムジャグラーEX-AE』!!

70回オーバーを記録し、BEST1の座に輝いた!

遊技を楽しんでいたプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことにも納得だ!

さまざまな機種が活気づいていたこともあり、どのジャグラーシリーズでも楽しい時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

調子が良かったのは中盤まで?

1万回転を目指すオモダたくみの挑戦はいよいよ折り返し!!

6000Gを過ぎた頃からボーナス獲得の勢いに急ブレーキがかかり、600Gや400Gといったハマリを繰り返し、さらにはREGの連打をくらうなど、モチベーションはだんだんと下がるといった展開…。

加速につながるチャンスのはずなのに消化ペースは上がらず、チャレンジ失敗がチラつきはじめているが、大丈夫か!?

 

疲れているのか、いつまでたってもなぜか消化ペースは上がらない…。

最終的には、1万回転まで240G以上も足りないといった残念な結果でタイムアップとなった。

終盤からヒキの弱さもみせてしまい、勝利も逃す悲しい現実…。

『1万回転JACK』で優秀な成績を残すチャレンジャーはあらわれるのだろうか…。

 

【今回のポイント】

いくつもの場所に笑顔が広がり、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「123+N東雲店」。

さまざまな場所が活気づいているなかでも、1日を通して存在感を放っていたのはジャグラーシリーズだ。

展開はそこまで悪くなく、成功に期待できる状況であったが、結果はご覧の通り失敗。初めての挑戦ではないだけに、もっと気を引き締めて、チャレンジに挑んでほしかった?

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ