お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

「VEAM見附店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

平面駐車場と立体駐車場が完備されており、この日はどちらもほぼ満車といった状況。たくさんのプレイヤーが訪れていることがうかがえ、店内にはどのような光景が広がっているのか期待を膨らませつつ龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずにさまざまな機種が支持されているなかでも、30パイの機種が集められているコーナーがひときわにぎわっていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがあちこちでみられ、どの場所も盛況。とくに、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の鮮やかな光景に目をひかれた。

シマ内を歩いている最中に思わず足を止めてしまうほどの魅力的なシーンがあり、ホール全体を通してみても存在感が大きかった。

シマのカドから10台が並んで設置されており、最初に確認したときは7台が稼働。空き台に座って遊技をはじめるプレイヤーもみられ、大きな活気が感じられた。時間の経過とともに笑顔も増え、ますます明るい雰囲気になっていたように思う。

プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+500pt
平均pt:約+50pt
平均回転数:約5,783G
出玉率:約100.3%
プラス台数:4台(全10台)
勝率…40%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

ホール内は遊技台の上部にある色鮮やかなフラッグなどによって華やかな雰囲気に包まれていた。貸し玉料金をわかりやすく表示しているなど、心遣いが感じられたことも覚えている。

また、全台に空気清浄機が備え付けられているため、キレイな空気が広がっていた。プレイヤーたちは居心地の良い環境で快適に遊技をおこなえていたように思う。

たくさんの魅力がつまっている「VEAM見附店」であれば、パチンコとパチスロを存分に楽しめると感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ