ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/13 10:00〜22:45

真双龍

【5月13日・真双龍】

123+N東雲店

「真双龍」の舞台となったのは、大きな木のオブジェが施されている外観も特徴的な「123+N東雲店」。

ホールには、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている。どの貸し玉料金も設置機種のラインナップが豊富であり、幅広い選択肢のなかから選んで遊技がおこなえることも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が厚い支持を受けており、ホール内は大にぎわい。どの場所でもうれしそうに遊技をおこなう姿がみられ、楽しげなムードに包まれていた。

なかでも盛り上がりが際立っていたのは、この日に増台されていた「押忍!番長3」だ。

2つのシマに向かい合わせで設置されており、確認時はフル稼働。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、どちらに目を向けても鮮やかな光景が広がっていた。

遊技台をひとつひとつみていくなかで、理想的といった場面に出会えたことも印象に残っている。笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといったプレイヤーの行動はかろやか。機種の魅力を堪能しているようであり、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,042pt
平均差枚:約+822pt
平均回転数:約6,858G
出玉率:約104.0%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

緑を基調とした色合いの壁が特徴的なレストスペースにも注目をした。観葉植物も置かれているため、さわやかな雰囲気を感じつつ存分にリフレッシュできそうだ。

賞品コーナーには、カラフルな棚にさまざまな賞品が陳列されている。レイアウトにもこだわりが感じられるなど、細やかな工夫が伝わってきた。

「押忍!番長3」をはじめ、あらゆる機種に魅力的な光景が広がっていた「123+N東雲店」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思えるほどに盛り上がりを感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ