ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/05/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

5月8日、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」にて「双龍」を敢行。

入店する前に駐車場に目を向けてみると、たくさんの車がとめられていた。にぎわっていることがうかがえ、龍に出会えるといった期待がますます高まったことを覚えている。

ホール内に入場すると、いたるところに明るい光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、沖スロの設置台数の多さと稼働率の高さに目をひかれた。どの場所も盛り上がっているなど、魅力的に感じるポイントが満載だ。

活気づくフロアのなかでとくに目立つ存在であったのは、30台が設置されている「プレミアムハナハナ‐30」。

2つのシマに向かい合わせで置かれており、どちらにもうれしそうな表情をみせるプレイヤーが多い。シマの近くを歩いているだけで笑顔になってしまうほどの楽しげな雰囲気に包まれていた。

談笑しながら遊技をおこなう様子や遊技台の後ろに立って華やかな展開を眺めているプレイヤーなど、さまざまなシーンを目にしている。各シマがにぎわっており、一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、遊技台の上部には表示方法の異なる2種類のデータカウンターが設けられており、ひとつは通路からみやすい角度で備えられている。歩きながらでもデータがみやすいため、立ち回りなどの際に便利だと思えた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

遊技台の上部などにカラフルなフラッグやバルーンが施されていることも印象的。プレイヤーの笑顔と装飾によって、フロア全体が華やかなムードに包まれていた。

また、種類が豊富な消臭スプレーが置かれており、衣服についたタバコのニオイが気になるときに便利だと思えた。細やかな心遣いがあることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

遊技面はもちろん、環境面などにも魅力がつまっている「エルグラン大山店」ならば、心から遊技を楽しむことができると感じる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ