ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/05/26 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

5月26日、千葉県松戸市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは、1000台の遊技台が設置されている「キコーナ松戸店」。機種構成がバラエティに富んでいることも魅力のひとつだ。

清潔感のあるホール内では、さまざまなスペックの機種において遊技を楽しむプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、各シマに華やかなシーンが多数。AT機やART機、ボーナスタイプなど、スペックを問わずに機種のポテンシャルを引き出すといった姿があり、みていて楽しい気分になった。

なかでも、大きな存在感を放っていたのは「沖ドキ!トロピカル-30」。

にぎわっているホール内でも、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

確認時は4台のうち3台が稼働。どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、パチスロの醍醐味を存分に味わえていたように思う。

「沖ドキ!トロピカル-30」の前を通るたびに、晴れやかな表情が目に映ったことも覚えている。

台の上部に赤い造花が飾られている華やかな雰囲気のシマの一帯は、笑顔で彩られることによって、より明るいムードとなっていた。

▼「沖ドキ!トロピカル-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス初当り確率に注目。

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率にも設定差が存在する。サンプルを集めて設定推測に活かそう。

そのほかにも、モード移行率などのさまざまなポイントをチェックして設定を推測しよう。

 

パチスロのすべての台の横には、機種のみどころが記載されたポップが貼られている。どういったスペックなのかをすぐに把握でき、はじめて遊技をおこなう機種でも気軽に着席できると思えた。

また、台の上にはゴミを置くスペースを用意。スタッフが回収する場面があり、快適に過ごしてほしいといった心遣いが伝わってきた。

「沖ドキ!トロピカル-30」をはじめ、大きく活気づいていた「キコーナ松戸店」。満足感を得られるたくさんの魅力があることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!トロピカル-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ