ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス東根店の来店レポート

店舗詳細
ベガス東根店

実施店舗:ベガス東根店

実施日:2019/05/30 09:00〜22:40

双龍

ベガス東根店

5月30日、山形県東根市にて「双龍」をおこなった。

今回の舞台は、国道13号線沿いにある「ベガス東根店」。

1000円/47枚パチスロと5.6円パチスロの2種類の貸し玉料金を扱っているパチスロ専門店であり、さまざまな機種が導入されていることも魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに到着したのは16時半ごろ。店内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

遊技中のプレイヤーに対して、テキパキとサポートをしているスタッフの姿も目撃。笑顔を忘れずに対応していたことも覚えている。

 

店内はすみずみまで清掃されており、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

レストスペースには漫画が用意されているため、気分転換もばっちりとできそうだ。

また、駐車場がしっかりと清掃されていたことも好感を抱いたポイント。ホールの外にまで気を配っていることがうかがえた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーにも注目をした。

日本酒やプラモデル、洗濯用洗剤など、ラインナップが充実。幅広い層のプレイヤーが選びやすいことだろう。

スナック菓子がシャンパンタワーのようにディスプレイされていたことも印象的であり、華やかさが感じられた。

 

貸し玉料金を問わずに楽しげな光景が広がっていた「ベガス東根店」。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が多く、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

清潔感のある店内や質の高い接客など、あらゆる面で魅力を体感。ひとりのプレイヤーとしてみてもステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ