ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡寺島店

6月22日、新潟県長岡市で「双龍」を敢行した。

弐頭の龍の存在を探る舞台となったのは「エヌワン長岡寺島店」だ。

ホール内ではテキパキと動くスタッフの姿を目にしている。多くのプレイヤーが質の高い接客を受けられているようであり、快適に遊技をおこなえていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでとくににぎわっていたのは、ハナハナシリーズが集められているコーナーだ。活況のホール内でもひときわ稼働率が高い場所であり、どこをみてもイキイキとレバーを叩く姿が目に映った。

いたるところが花のようにステキな笑顔で彩られており、眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

なかでも、明るいムードの中心にあると思えたのは「プレミアムハナハナ‐30」であった。

設置されている19台のうち14台でプレイヤーの姿を確認。台数が多めであるにもかかわらずに稼働率は高く、楽しそうに遊技をおこなう姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

また、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も印象に残っている。プレイヤーのひとりひとりが「プレミアムハナハナ‐30」の魅力をあますところなく堪能できていたように思う。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」のプレイヤーをはじめ、快適そうに遊技をおこなう姿が多かった。すべての台には分煙ボードが設置されており、喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごせていたように思う。

滞在中にはレストスペースで休憩する姿も目にしている。黒い革張りのソファが置かれており、ラウンジのように落ち着いた雰囲気のなかで、存分にリラックスができそうだ。

「エヌワン長岡寺島店」のさまざまな場所で満足感を得られているようなプレイヤーがみられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ