お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月30日に舞台となったのは新潟県長岡市の「ニューラッキー要町店」。

 

たくさんのプレイヤーが来店しているホール内には、楽しげな光景が広がっていた!

 

盛り上がりの中心にあったのは…!!

 

 

マイジャグラーⅣ』の平均ゲーム数は6298G。平均ボーナス回数は、BIGとREGを合わせて45回を上回っていた。

 

滞在中には多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内を包みこむ雰囲気はとても華やか。

 

真夏の太陽をイメージさせるほどに笑顔は明るく、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

 

人気を集めていたことは言うまでもなく、確認時はほぼ満席。笑顔がズラリと並んでいる光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

プレイヤーたちの活躍が輝きを放つ!!

 

 

16時を過ぎた頃には、10台中5台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回オーバー。

 

どれもBIGとREGの回数に大きな差はなく、バランスよくボーナスを獲得していた。

 

データ以外では、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿やイキイキとした表情など、満足度の高さをあらわすようなシーンなどを目にしている。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でも、活気のあるシーンを目撃!

 

滞在中の稼働率は5割であったが、プレイヤーの活躍により、稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた。

 

16時の時点でボーナス当選回数が34回の台も確認。4500Gを消化して、ボーナス合算確率は1/133となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の78回!

 

遊技を満喫しているような姿がみられるなど、1日を通してプレイヤーから支持されていることも伝わってきた。

 

黄金の輝きをイメージさせるほどの素敵な笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

ニューラッキー要町店」を舞台に、数多くの魅力的な光景に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ