お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がる定番機種!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月16日に光り輝く笑顔を求めて訪れたのは新潟県長岡市の「ニューラッキー要町店」。

 

大にぎわいとなっているホール内において、盛り上がりが際立っていたのはジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ!

 

華やかなオーラに満ちたマイジャグラーⅢ!

 

 

あちこちに笑顔が咲き誇るなかで、とくに華やかなオーラに満ちていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、活気づいているジャグラーシリーズにおいて、ひときわエネルギッシュな印象だ!!

 

閉店時のデータは平均ゲーム数が5477Gで、平均ボーナス回数は約38回。

 

シマ内に広がる大きな盛り上がりを感じ、たくさんのプレイヤーから支持を集めていることも納得だと思えた。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

 

マイジャグラーⅢ』の稼働率は7割と高く、注目度も抜群!

 

データカウンターをチェックすると、3900Gを消化した時点で39回のボーナスを獲得している台を確認。

 

15時頃にBIGとREGをあわせてボーナス回数が31回を上回る台もあった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズと同様に、にぎわっていたハナハナシリーズ!

 

なかでも、『ハナハナ鳳凰-30』におけるプレイヤーの活躍が目立ち、ムードはひときわ明るい。

 

BIGが19回、REGが19回、合計で38回のボーナスを獲得しているプレイヤーも確認済み。

 

イキイキとレバーを叩く姿やうれしそうな表情など、さまざまな場面から理想的な展開となっていることがうかがえたぞ!!

 

滞在時は5台中3台が稼動しており、最終的な平均ゲーム数は5000G以上となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

今回、もっとも多かったボーナス当選回数は『ツインドラゴンハナハナ‐30』の83回!

 

1日を通してレバーを叩き続けなければ、みることができない数値が残っていた。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に盛況となっていた「ニューラッキー要町店」。ホール全体が黄金に輝いてみえるほどに、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ