ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン亀貝インター店

6月29日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

無料でWi-Fiが使えるといった通信環境が整ったホールであり、携帯電話を頻繁に使うプレイヤーなどにとって便利だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、いたるところで遊技を楽しむ姿を目にしている。

設置台数が多めの定番機種から遊パチが集められているコーナーにいたるまで、支持されているスペックも幅広く、たくさんの晴れやかな笑顔を確認した。

なかでも、ひときわ明るいムードを感じたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

確認時は設置されている18台のうち8台が稼働。どのプレイヤーもハンドルを握りながらイキイキとした表情をみせており、期待を持って遊技をおこなえていることが伝わってきた。

空き台はあったが、稼働率以上に大きく活気づいていたことを覚えている。

うれしそうな姿をみていると、自分も「CRスーパー海物語IN沖縄4」を確保して、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り10回以上の割合]
33%以上

 

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーが多数。

ステキなシーンによろこぶといった姿もみられ、遊技をおこなっていない自分まで明るい気分になったことを覚えている。

確認時に座っていたプレイヤーは席を離れず、にぎわいがおとろえることがなかった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

台間には大きな分煙ボードが設置されている。全台に備えられており、どこで遊技をおこなっていてもタバコの煙などが気にならないことだろう。透明であるため圧迫感がなく、きゅうくつさを感じないことも魅力的だと思った。

また、個人的に興味をひかれたのは、賞品のラインナップが充実していることだ。食料品から電化製品まで幅広く用意されており、自分に必要なものを探してみても良さそうだ。

「エヌワン亀貝インター店」には笑顔で過ごせるポイントが随所にあると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ