ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

双龍

エヌワン亀貝インター店

6月29日、弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなうべく、新潟県新潟市に向かった。

舞台となったのは「エヌワン亀貝インター店」。ホールを取り囲む広々とした駐車場にくわえ、立体駐車場もあるなど、駐車スペースに困らないイメージだ。

明るいライトによって照らされている店内では、多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「プレミアムハナハナ‐30」で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿に目をひかれた。

広がっていた光景はうらやましさを感じるくらいに華やかであり、遊技をおこなっているプレイヤーの表情は満足げだ。

確認時に埋まっていたのは9台のうち5台。稼働しているどの台でも、楽しそうな姿がみられたことを覚えている。

おなじシマや向かい合わせのシマには、ほかのハナハナシリーズが設置されている。機種のポテンシャルを引き出すといった光景も各所で目にしているが、もっとも充実した様子で遊技をおこなうプレイヤーがいたのは「プレミアムハナハナ‐30」だ。

うれしそうに笑みを浮かべて、テンポよくレバーを叩く姿からはパチスロのおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

また、友人同士でにこやかに談笑する場面も確認。楽しい時間を共有できているといった光景はみていて晴れやかな気分になり、滞在中はつねに明るいムードであった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

台間が広めの各シマで、プレイヤーたちはのびのびと遊技をおこなえていた様子。

また、広々としたレストスペースでリラックスする姿も目にしている。ひとりがけ用のソファがズラリと並んでいる場所には新聞や雑誌などもあり、休憩するにはうってつけといったイメージだ。

清掃がしっかりと行き届いていたことも印象に残っている。この日は雨が降っていたにもかかわらず、フロアが汚れているといったことはなかった。

どこにいても快適に過ごせる「エヌワン亀貝インター店」。清潔感があることも笑顔の多さにつながっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ