お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン村上インター店

6月22日、雨が降っていた新潟県村上市で「双龍玉」をおこなった。舞台は「エヌワン村上インター店」だ。

店内の白いフローリングが濡れているということはなく、清掃が行き届いている環境でプレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、さまざまなスペックの機種でプレイヤーの笑顔がみられた。ひとりひとりがそれぞれの機種の魅力を味わえているようであり、有意義な時間を過ごせていた様子。

各シマに活気のある光景が広がるなかで、ひときわ明るいムードに包まれていたのは海物語シリーズだ。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4」において、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが印象に残っている。

 

確認時に着席していたのは8人。稼働率が高かったわけではないが、ほとんどのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている光景をみて、思わず足をとめて眺めてしまった。

期待を持った様子でハンドルを握る姿やステキな笑顔など、さまざまな光景を確認。全員が「CRスーパー海物語IN沖縄4」の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[68番台]
大当り回数19回
一撃10連チャン

 

[76番台]
一撃10連チャン

 

いちパチンコファンとして、うらやましさを感じるくらいの華やかなシーンも目にしている。

機種のポテンシャルを引き出せていることに満足感を得られているようであり、遊技をおこなっているプレイヤーは楽しげだ。各所でみられた鮮やかなパフォーマンスを披露する姿と比べても、ひときわ輝いてみえた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

各所が盛り上がっていただけに、呼び出しも多かった。スタッフのテキパキと対応する姿が印象的で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、レストスペースでのんびりする姿も目にしている。ガラス張りの開放的な空間であり、晴れた日であれば陽の光を浴びながらリラックスができることだろう。

充実した1日を過ごせるといった、「エヌワン村上インター店」の魅力と出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ