お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン新富町店

6月16日、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」にて「双龍玉」をおこなった。

この日はあいにくの曇り空。外の悪天候とは対照的に、ホール内には晴れやかな気分になるほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、幅広いスペックの機種が盛況となっており、パチンココーナー全体が活気づいていた。

大きな盛り上がりを感じつつフロア内を探っていると、ひときわ鮮やかな光景が広がっている機種を確認。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、とくに目立っていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

うれしそうにハンドルを握っているといった姿を目にしている。プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が置かれているシマ全体を明るく彩っているように感じられた。

楽しげな雰囲気に包まれているため、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[325番台]
大当り回数37回

 

確認時に稼働していたのは4台のみと満席ではなかったものの、活躍をするプレイヤーによって稼働率以上に活気づいていた。

また、台間が広いうえに分煙ボードを設置していることも印象的。タバコの煙を気にせずに、のびのびと過ごしているような姿も印象に残っている。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべており、明るいムードに包まれていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」。華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

お酒や日用品が用意されている賞品コーナーも注目したポイント。買い物カゴも置かれているため、一度にたくさんの賞品を手に取ることができそうだ。

「エヌワン新富町店」が持つ魅力と龍の咆哮のような盛り上がりのどちらも感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ