お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗: ナンニチ天文館本店 PR

実施日:2019/04/17 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

4月17日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

過去に何度か訪れているホールということもあり、整列時から落ち着いている様子。リラックスして、肩の力を抜きすぎないように気をつけてほしいところだ。

入店後は「ぱちんこCR真・北斗無双」を実戦機種に選び、過去最高大当り回数36回に挑戦!

華麗なパフォーマンスを披露して、新しい記録をつくれるように頑張っていこう!!

 

1回目の初当りでは3連チャン、2回目では2連チャンと、ゴールに向けて着実に進んでいく。チャレンジ中にはプレイヤーと談笑をしているシーンもあり、交流も楽しめていたようだ。

あたたかい声援もあってか、徐々に勢いに乗りはじめたモツ平峯は、3回目の初当りで見事な12連チャンを披露! 一気に総大当り回数を増やし、夕方頃には折り返し地点の手前まで到達していた。

後半も順調なペースを維持して、己越えを目指してほしい!

 

4回目の初当りは、4連チャン。5回目の初当りでもヒキの強さを発揮し、しっかりと連チャン数を伸ばしていく。

ハイペースで突き進み、ゴールはみえてきたと思われたのだが…。なぜかヘソでRUSHを消化してしまい、まさかの通常大当りを引いてしまう。そこで連チャンはストップし、結局は目標に届かずにチャレンジは失敗に終わってしまった。

しかし、差玉は大幅なプラス。己越えを達成していれば、大満足の1日となったはずだけに惜しい結果となった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

久しぶりのチャレンジであったが、目標は達成できず…。

最後まで良い流れに乗れていただけに、連チャン中に通常大当りを獲得するという予想外の急ブレーキが悔やまれる挑戦となった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ