ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン上越南店

6月30日、「双龍玉」をおこなったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

ホール内はプレイヤーたちの笑顔で彩られており、さまざまな場所が活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな光景が各シマに広がっているパチンココーナーで、ひときわ明るいムードであったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

機種のポテンシャルを引き出せているといった光景がとくに多く、みているだけの自分まで明るい気分になった。

スタッフが遊技のサポートをする場面もあるなど、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

 

プレイヤーは理想的ともいえる展開に満足感を得られているようであり、うれしそうな表情をみせていた。

有意義な時間を過ごせているといった姿はひとりだけでなく、期待を持った様子でハンドルを握るたくさんの姿を目にしている。

さまざまなスペックの機種に楽しそうな光景が広がるホール内でも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっていたプレイヤーたちはとくに目立っていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
16台中15台

 

滞在中、ほぼフル稼働をキープしていたことも興味深い。自分とおなじく、興味深そうにシマの様子を眺めるプレイヤーもおり、注目されていることが伝わってきた。

稼働率は下がらず、シマからステキな笑顔が消えなかったことも覚えている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホール内にはレストスペースを用意。ガラス張りになっており、テラスのような落ち着いた雰囲気のなかで存分にリラックスできると思えた。滞在中にはテレビを眺めながら休憩する姿を目にしている。

また、低貸し玉コーナーに各台計数機が設置されていることにも好感を抱いた。スムーズに遊技をおこなえる設備はどういったプレイヤーも重宝することだろう。

遊技面でも設備面でも満足感を得られるといった「エヌワン上越南店」での「双龍玉」をとおして、プレイヤーとして来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ