お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムズガーデン赤道店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン赤道店

実施店舗:アムズガーデン赤道店

実施日:2019/05/19 08:00〜23:45

SCORPION取材

【アムズガーデン赤道店】

ピンポイントの一刺しを決めた

5月19日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月19日は天下に名を轟かす至極の一品を求めて『天下一Q品』を敢行!!

舞台となったのは、南国らしい鮮やかなオレンジ色の外観も特徴的な沖縄県うるま市の「アムズガーデン赤道店」。

パチンココーナーの全台に各台計数機や肘置き付きのイスが設置されているなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

 

新台の『ぱちんこ GANTZ:2』で100てん満点の笑顔を発見!!

 

 

4台中3台が稼働しており、ホール全体がにぎわっている状況においてもとくに存在感を放っていた。

 

 

イキイキとした様子で演出を楽しんでいる光景がベリーグッド!

 

 

プレイヤーたちの活躍ぶりもワンダフル!!

 

 

一足早く夏が到来したかと思うほど、キラキラとした笑顔がホールを照らしていた。

 

 

稼働率以上の活気が感じられた『ぱちんこ GANTZ:2』!

 

 

プレイヤーたちの笑顔が天下に名だたる一Q品であった。

 

 

『ぱちんこ GANTZ:2』を中心に、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた「アムズガーデン赤道店」。

『天下一Q品』を通して目にした、たくさんの笑顔が心に残る1日であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ