ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン新発田店

6月16日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」で「双龍玉」をおこなった。

屋根つきの広々とした駐車場が備えられており、雨が降っている日であっても、濡れずに来店できることも魅力的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみてまわると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で明るい雰囲気を感じた。

確認時は設置されている9台のうち7台が稼働。多くのプレイヤーがうれしそうな表情でハンドルを握っており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

ひとりひとりが機種の魅力を余すところなく味わえていたように思う。

 

友人同士で談笑しながら遊技をおこなう場面も目にしている。笑みを浮かべて楽しそうにしている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

ステキな光景を眺めていると晴れやかな気分になり、自分も「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で遊技をはじめたいと感じたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[683番台]
22回

 

機種のポテンシャルを引き出せているといったシーンも目にしている。理想的ともいえる展開に満足感を得られているようで、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象的だ。

滞在中はつねに活気のある光景が広がり、入店時から退店時までにぎわいは大きいままであった。

 

▼「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプの特徴を活かした連チャン性能が魅力的な本機。

時短7回転+残り保留4個で大当りを狙うシンフォギアチャンスが大量出玉獲得のカギを握る。

初当り後に突入する最終決戦(時短1回転)での大当りがシンフォギアチャンスへのメインルートだ。

 

 

各所で快適そうに遊技をおこなう姿がみられた「ミッド・ガーデン新発田店」。空気清浄機が設置され、クリーンに保たれた店内ではどこにいても気持ちよく過ごせると思えた。

また、賞品コーナーのラインナップが豊富であることも魅力的だ。ハンドクリームやボディソープなど、どういったプレイヤーにとっても便利な賞品があり、お土産にも良さそうだ。

「ミッド・ガーデン新発田店」があらゆる面から満足感を得られるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ