お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM長岡店」。

ホール内の通路には空気清浄機が置かれており、フロア全体にクリーンな空気が広がっていた。すみずみまで清掃が行き届いた環境もあいまって、随所で居心地の良さが感じられたことを覚えている。

また、カウンター付近に自然をイメージした装飾が施されており、さわやかな雰囲気にも包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてまわると、3機種が設置されているハナハナシリーズが人気を集めていた。全体的に高稼働となっていたホール内においても、とくにイキイキとした表情が多かった。

なかでも、ひときわ笑顔が輝いてみえたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」のプレイヤーだ。

かろやかな動きでレバーを叩いている姿からは、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

談笑しながら遊技をおこなう姿や小役を数えている姿など、さまざまなプレイヤーを目にしている。ひとりひとりが自分のスタイルで楽しい時間を過ごしているようであった。

確認時に稼働していたのは設置されている9台のうち6台。鮮やかな光景が目に映っただけに、わずかにある空き台にもったいなさを覚えずにはいられなかった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+100pt
平均pt:約+11pt
平均回転数:約4,672G
出玉率:約100.1%
プラス台数:2台(全9台)
勝率…22.2%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「VEAM長岡店」。理想的といった展開で遊技をおこなっている姿がいたるところでみられたことを覚えている。

また、各台計数機や分煙ボードなど、より快適に遊技をおこなうための設備があることにも注目をした。呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの姿もあり、心から遊技を満喫できる環境が整っているといった印象だ。

いくつもの魅力を体感し、プレイヤーとして訪れたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ