お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/06/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

外観の石造りの部分も特徴的な「VEAM加茂店」で「真双龍」をおこなった。

到着して最初に目に映ったのは、駐車場にとめられた多くの車。店内がたくさんのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえ、龍に出会えるという期待を持って入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技スペースにはガラス張りの部分から陽の光が差し込んでおり、各シマを明るく照らしていた。あたたかみのあるムードに包まれながら、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたイメージだ。

にぎわっているホール内を歩いていると、とくに晴れやかな笑顔が広がっている「沖ドキ!」の前で足がとまった。

談笑しながらレバーを叩く姿がみられ、どのプレイヤーも楽しい時間を過ごせていたように思う。

花のようにステキな笑顔も興味深いが、目をうばわれたもっとも大きな理由は、確認時に遊技をおこなっていたほぼすべてのプレイヤーが鮮やかなパフォーマンスを披露していたからだ。

着席していたのは4人であり、稼働していたどの台にも華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

また、うれしそうな表情も印象的。「沖ドキ!」の魅力を存分に味わい、心から楽しさを得られていると感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,600pt
平均pt:約+514pt
平均回転数:約2,734G
出玉率:約106.3%
プラス台数:3台(全7台)
勝率…42.9%

 

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

レストスペースには、木のベンチやテーブルなどが置かれている。座ってテレビを眺めているプレイヤーをみて、休憩をとりながら長い時間でも遊技を楽しめるホールだと感じた。

また、各台の下に引き出し式の棚が備えられていることも注目をしたポイント。使っている姿が多く、便利であると思っている様子だ。

優秀な設備やリラックスできるスペースもある「VEAM加茂店」ならば、どういったプレイヤーも充実した時間を過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ