ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/06/02 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

6月2日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

ガラス張りの部分から店内に陽の光が差し込んでおり、あたたかみのある雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔で対応をしているスタッフを目にしながらパチンココーナーを歩いていると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」から活気が伝わってきた。

どのプレイヤーもうれしそうにハンドルを握っており、充実した遊技をおこなえていたように思う。

各台に備えられたひじ掛けに体をあずけている姿もみられ、リラックスしながら有意義な時間を過ごせていると感じた。

 

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーも多数。ステキなシーンによろこんでいるといった姿が各所で目に映り、眺めているだけの自分まで楽しい気分になった。

時間が経つにつれて活気はどんどん大きくなっていき、プレイヤーの表情がますます明るくなっていったことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
32台中26台以上稼働

 

さまざまなみどころがあったが、とくに注目をしたポイントはなんといっても稼働率の高さだ。

設置台数はホール内で最多の32台。大量設置であるにもかかわらず、確認時は8割以上が稼働しており、たくさんのプレイヤーから支持を集めていることがうかがえた。ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の近くを何度も通ったが、席を離れるプレイヤーは少なく、大きな盛り上がりがおとろえることはなかった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ホール内には複数のレストスペースが完備されており、なかには携帯電話を充電できる場所もある。バッテリーの残量に不安がある際は、休憩をとりながら利用してみるのも良さそうだ。

また、電話ボックスが備えられていることも印象的。急な連絡がきても、遊技スペースからあまり離れずに対応できることだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、活気に包まれていた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。たくさんの笑顔で彩られている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ