ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/06/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

6月16日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」で「双龍」をおこなった。

入り口の近くに備えられたレストスペースでくつろぐプレイヤーを目にしながら店内をすすむと、遊技を満喫しているといった、たくさんの姿を確認。

各所が活気づいているなかで、とくに華やかな雰囲気に包まれていたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ明るいムードを感じたのは「沖ドキ!」だ。

空き台がすぐにみつからないほどに高稼働であったパチスロコーナーに5台が設置されており、確認時は当然のごとくフル稼働。

どのプレイヤーも機種の魅力を味わうといった様子でイキイキとレバーを叩き、おなじように人気を集めているほかの機種以上にステキな笑みが広がっていた。

稼働率の高さに比例するように、鮮やかな光景が広がる場所は多い。なかでも、「沖ドキ!」のプレイヤーが披露していたパフォーマンスはとくに華麗であり、眺めていてうらやましいといった感情も抱いた。

また、滞在中はつねに高稼働をキープしていたことも興味深い。満足したように席を離れる姿はあったが、すぐに新しいプレイヤーが着席する場面も印象に残っている。

入れ替わりはありつつも、活気は変わらずに大きいままであった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

カウンターの近くには、消臭と除菌の両方ができるスプレーを用意している。衛生面にも心遣いが行き届いており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

また、賞品のひとつとしてサラミのつかみ取りを実施していたことも印象的。ユニークさがあり、個人的にも交換して、満足ができるまでつかみたいと思った。

遊技面や環境面など、あらゆる面から充実感を得られるといった「21SEIKI石巻中里」。厚く支持される魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ