ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2019/06/13 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

6月13日、山口県山口市にある「ピー・パーク山口店」にて、「双龍」を実施した。

ホールには、広々とした立体駐車場が完備されている。天候を気にせずに駐車できることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、パチンコとパチスロの両方でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

パチスロをみると、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。なかでも、プレイヤーの笑顔が目立っていたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

高稼働となっているうえに、活躍をしている姿が多かった。

理想的といった展開で遊技をおこなっているシーンも確認。ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましさを覚えた。

小役カウンターを使用している姿もあり、期待を持って来店していたように思う。

また、遊技台の上部にキャラクターが描かれたボードが設置されているなど、みためにも楽しげな空間となっていた。

▼「マイジャグラーⅣ」絆設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに、設定差が大きいREG確率に注目したい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

店内には、無料で利用できる通常のロッカーと冷蔵のロッカーがある。スーパーで買った食材などを冷たい場所で保管できるため、夏の時期はとくに重宝されそうだ。

また、カウンターで荷物を預かるサービスも実施しており、大きな荷物も気軽に預けられることだろう。

遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力が伝わってきた「ピー・パーク山口店」。「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ