ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/06/19 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

6月19日、千葉県松戸市にある「キコーナ松戸店」で「双龍」を敢行。

大きな液晶の看板やホール名をかたどったオレンジ色のロゴを目にしつつ、店内に入った。華やかさは外観だけでなく、各シマにもあり、うれしそうにハンドルを握る姿やイキイキとレバーを叩くプレイヤーを確認している。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーを歩いていると、いたるところで明るい表情がみられた。活気があり、スタッフの呼び出しは多かったが、テキパキとした対応によってプレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

華やかな光景が広がっているなかで、とくに楽しげなムードに包まれていたのは「沖ドキ!バケーション-30」だ。

どのプレイヤーも花のようにステキな笑みを浮かべ、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

笑顔が多かった理由は、ひとりひとりのプレイヤーが「沖ドキ!バケーション-30」のポテンシャルを引き出せていることにあると思えた。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、ほぼ全員が鮮やかなパフォーマンスを披露。楽しそうに遊技をおこなう姿で埋まっている光景が印象に残っている。

満足そうな表情やテンポよくストップボタンを押す姿をみていると、自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「沖ドキ!バケーション-30」設定推測ポイント▼

ベル、チェリー、スイカの確率は高設定ほど高い。

REGは確率と当選契機をチェックしておこう。

また、BIG終了後はサイドランプのフラッシュの有無に注目。発生すれば設定3以上が濃厚だ。

 

店内には食事処が併設されており、お腹がすいた際もホールから離れずに食事をおこなえると思えた。

また、レストスペースが2箇所に備えられていることも好印象。禁煙と喫煙に分けられ、どういったプレイヤーも気分良くリラックスできることだろう。

長時間でも快適に過ごせる環境の「キコーナ松戸店」だからこそ、笑顔で遊技を続ける姿が多いのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!バケーション-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ