ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/06/02 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

6月2日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて「双龍玉」を敢行。

機種構成がバラエティに富んだホールであり、幅広い選択肢のなかから遊技台を選べることも魅力に感じたポイントのひとつであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの壁は白色、パチスロコーナーの壁は黒色を基調としているなど、ホール内はコーナーごとに配色が異なる。フロアを歩いているだけで雰囲気の変化が楽しめることもおもしろいと感じた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちに目を向けてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。

龍の存在を探っている最中に思わず足を止めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

2つのシマに向かい合わせで置かれており、設置台数はホール内で最多の34台。確認時は6割の稼働であったが、活躍をする姿によって稼働率以上の活気が感じられた。

各シマに輝くような笑顔が広がっていたことも印象的。どこに目を向けても楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、とくに明るいムードに包まれていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[326番台]
大当り回数30回

 

機種のポテンシャルを引き出しているようなシーンも目にしている。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていると思えた。

また、遊技台の近くに立って鮮やかな光景を眺めている姿も確認済み。たくさんのプレイヤーたちから、注目されていると感じた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している

 

 

にぎやかなムードのなかで「双龍玉」を進められた。「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、たくさんのステキなシーンに出会えたことを覚えている。

また、遊技スペースや通路など、フロア全体が広々とした作りとなっていることにも注目をした。プレイヤーたちは開放感のある環境で、のびのびと過ごせていたように思う。

「デルゼビッグサイト新潟南店」が持つ多くの魅力を味わえた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ