お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/06/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

6月25日、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて「双龍」を敢行。

店内に入ってすぐの場所に食事処が併設されており、お腹が空いた際でもホールから離れずに飲食を楽しめると思えた。オススメのメニューを載せた手書きのボードが置かれていたことも好感を抱いたポイントだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、いたるところが活気に包まれていた。たくさんの機種で思わず足を止めてしまうほどの魅力的なシーンに出会い、目移りしてしまったことを覚えている。

なかでも注目をしたのは、遊技をおこなうすべてのプレイヤーが活躍をしていた「ファンキージャグラー」だ。

全員がイキイキとレバーを叩いているといった光景は壮観であり、眺めているなかで楽しい気分になった。

確認時は設置されている4台が満席となっているなど、稼働率の高さも印象的。滞在中に席を離れる姿がみられなかったことも納得できるほどに盛り上がっていた。

キラリと輝くような笑顔で彩られており、感じられた雰囲気はとても明るい。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能して、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた「ファンキージャグラー」。設置されているシマにかぎらず、ホール全体を通してみてもひときわ目立っていた。

また、遊技台の上部に備えられているUSBポートを利用している姿も多数。カウンターで充電ケーブルの貸し出しもおこなっているなど、設備面とサービス面のどちらも優れていると思えた。

遊技面を中心に、たくさんの魅力にあふれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。多くのプレイヤーから厚い支持を受けており、入店してから退店するまでつねに盛り上がりが感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ