ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/05 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

華麗な活躍でチャレンジ成功を目指す!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

6月5日にチャレンジャーが駆けつけたのは東京都江東区にある「123+N東雲店」!

プレイヤーたちの視線を独占するような華麗なプレイで1万回転を達成させよう!!

 

挑戦者は田中逆回転!!

1万回転を目指して、『マイジャグラーⅢ』を打ちはじめると、わずか24GでBIGをゲット!

その後もテンポよくボーナスを引き当て、ずっと笑顔の田中逆回転。

チャレンジ成功はもちろん、勝利も同時に掴めるように頑張っていこう!!

 

1000G到達までに獲得したボーナス回数はなんと11回!!

BIGとREGの比率もバランスがよく、プライベートであれば大歓迎といった展開だ。

肝心のゲーム数はあまり伸ばせていなかったが、勝利も目指すという点においては序盤から絶好調であった。

 

時間の経過とともにボーナスを獲得するスピードは落ち着きはじめるも、勝利を掴める状況はキープ。

プレイヤーからあたたかい声援を受けていたこともあり、楽しく過ごせていることは間違いなさそうだ。

マイジャグラーⅢ』の全体を通してみてみると、活躍をするプレイヤーが多く、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

ゲーム数を稼ぐことがもっとも大事だが、田中逆回転も負けちゃいられない!!

 

ジャグラーシリーズが大盛況!!

午後のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが大盛況!!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『マイジャグラーⅣ』に広がるゴージャスな光景がとくに印象的だ!

最終的なデータは控えめであったが、滞在時にはプレイヤーたちのキラキラとした笑顔を目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の67回!

BIGとREGの回数がバランスよく伸び、最終的には60回を上回るデータが残っていた。

ほかにも、さまざまな場所が活気づいており、多くの機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があったぞ!!

 

チャレンジ成功に黄色信号が点滅!?

中盤以降の田中逆回転はというと、17時頃に5000Gを通過とかなりスローペース…。

消化ペースが上がらないだけでなく、ヒキの弱さも目立ち、チャレンジ成功も勝利もキビしい状況となっていた。

とにかく、いまは1万回転を達成することだけに集中して、最後まで力いっぱいブン回せ!!

 

8000Gを目前とした21時半頃には、敗北がみえてくるといった状況。

階段を転げ落ちるように下がったテンションの田中逆回転に大逆転を起こす気力はなく、最終的には700Gも足りずにタイムアップ。1万回転にまったく届かないうえに、勝利も逃すといった残念すぎる結果となってしまった。

もっとも大事なチャレンジ成功ができないのなら、せめて勝利を掴む姿くらいはみせてほしかったところだ…。

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーの姿があった「123+N東雲店」。

マイジャグラーⅣ』や『マイジャグラーⅢ』などで目にした魅力的なシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

プレイヤーたちとおなじような活躍をみせ、チャレンジャーには華麗なプレイで『1万回転JACK』を成功させてもらいたい!

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ