ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/15 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

華麗なプレイで見事な結果を残せるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

6月15日は東京都江東区にある「123+N東雲店」を舞台に、チャレンジャーが華麗なプレイをみせつける!!

チャレンジャーは孔明!!

『1万回転JACK』に挑戦するのはベテランチャレンジャーの孔明!

この日は朝イチから30名前後のプレイヤーが集まり、にぎやかな雰囲気のなかで開店までの時間を過ごしていた。

入店後はジャグラーシリーズのシマに直行し、狙っていた『マイジャグラーⅢ』を確保することに成功。お目当ての機種で挑戦できることは、チャレンジにおいてプラスの要素となるはずだ。

開店直後から多くのプレイヤーで活気づくホール内で、1万回転の頂を目指してチャレンジスタート!

 

1000Gに到達するまでに9回のボーナスを獲得し、そのうちの7回はREG。

勢いよくボーナス回数が増えるもREGに偏っているため、消化ペースにはあまり影響しないと思われたのだが…。なぜかゲーム数をあまり稼げず、いまいち勢いに乗れていない。

まだまだ序盤なだけに、中盤からはスピーディなプレイに期待しているぞ!

 

中盤になってもボーナス獲得の勢いはおとろえず、ボーナス合算確率はつねに1/110付近。

まわりのプレイヤーたちと談笑しながら遊技をおこなうなど、純粋にチャレンジを楽しんでいる様子であった。

しかし、肝心の総ゲーム数は15時の時点で3500Gを通過とやはりイマイチ。

機種の魅力をたっぷりと堪能するのもいいけど、そろそろ本気でペースを上げないと1万回転達成はキビしいのでは!?

稼働率も盛り上がりもアップ!

開店直後から人気を集めていた『マイジャグラーⅢ』は午後に入ると、ますます大盛り上がり!

さまざまな場所に華やかな光景が広がるなかで、ひときわ目立つ存在となっていた。

最終的な平均ゲーム数は5000Gを上回り、1日を通してプレイヤーからの支持率が高めだ。

 

マイジャグラーⅢ』と肩を並べるほどに盛況であったのは『アイムジャグラーEX-AE』!

平均ゲーム数は約4000Gで、平均ボーナス回数は約29回。

滞在時に目にしたキラキラとした笑顔や活気のあるシーンなど、さまざまな場面から満足度の高さがうかがえた。

ボーナス当選回数のトップは76回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の76回!

ほかにもBIGとREGをあわせて70回を上回る台があった。

ジャグラーシリーズ全体のにぎわいが大きく、いくつもの魅力的な光景を確認済みだ。

ボーナスの連打!!

孔明のチャレンジはというと、朝イチから続いているテンポの良いボーナス獲得に苦戦し、いつまで経っても消化ペースを上げられずにいた。

18時の時点で6000Gにも届かず、1万回転達成がかなりキビしい状況…。

ゴールまではまだ遠いが、これからの4時間が腕の見せどころ!

ベテランチャレンジャーとして、最後の最後まで全力でレバーを叩き続けろ!!

 

終盤にはいると、なぜか逆押しで消化を開始!

ペースを上げる手段のひとつかと思われたが、ただただ出目を楽しんでいたことが判明。

もちろん、開始直後から遅かった消化ペースは最後まで上がることがなく、結果的には800G以上も残してチャレンジは終了。

しかし、ボーナス当選回数が70回オーバーという結果を叩き出したことは純粋に素晴らしかった。

ボーナスの消化に使った時間を考えれば、失敗も仕方がないといえるかも?

【今回のポイント】

123+N東雲店」はこの日もジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が大盛況!

朝イチから楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、つねに店内の雰囲気も明るかった印象だ!!

注目されやすい環境であっただけに、しっかりと1万回転を達成させ、目立ちたかった。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ