ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/03 10:00〜22:45

双龍

【6月3日・双龍】

123+N東雲店

6月3日、東京都江東区にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「123+N東雲店」。

この日は新台入替の当日となっており、さまざまな機種が新しく導入されていた。ホール内をみると、最新機種と定番機種のどちらも支持率が高く、いたるところが大にぎわい。足を進めれば進めるほど、明るい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大盛況であったのは2階にあるジャグラーシリーズ。どのシリーズ機にも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、思わずみとれてしまった。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」に広がるひときわ鮮やかな光景が印象に残っている。

7台が設置されているうち、滞在時に稼働していたのは3台。空き台はみられたが、遊技をおこなう全員が満面の笑みを浮かべている様子はとても魅力的であった。

「マイジャグラーⅣ」のすべてのプレイヤーが機種のおもしろさを存分に堪能しているようであり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。活気づいているだけに、空き台にもったいなさを感じたことも覚えている。

また、遊技台の上部にあるデータカウンターをにこやかな表情で眺めているシーンも確認。満足度の高さをあらわしているような光景がいくつもみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

ホール内に禁煙と喫煙の2種類のレストコーナーがあることも印象的。喫煙のスペースは緑を基調とした内装となっており、さわやかな雰囲気のなかで存分にリフレッシュができると思えた。

賞品コーナーには、カラフルな棚にさまざまな賞品が陳列されている。レイアウトも美しく、遊技とは違った楽しさを得られるイメージだ。

どこにいても快適に過ごせる環境が整っている「123+N東雲店」。いたるところで、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ