ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/13 10:00〜22:45

双龍

【6月13日・双龍】

123+N東雲店

6月13日、東京都江東区にて「双龍」を実施。

舞台となった「123+N東雲店」は、居酒屋とフィットネスクラブが入った複合施設にあるホールだ。

周りに飲食店やコンビニがあり、利便性の高さも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

店内は、1階にあるパチンコ・パチスロコーナーと2階にあるパチスロコーナーの2つのフロアで構成されている。

まず1階をみると、パチンコとパチスロの両方でプレイヤーがパフォーマンスを披露。たくさんの場所が明るいムードに包まれていた。

1階と同様に、2階でも活躍をしている姿が目立ち、感じられる雰囲気は華やかだ。

スペックを問わずにさまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロディスクアップ」がとくに人気を集めていた。

1階に2台、2階に10台が設置されており、どちらにも楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

立ち止まって眺めてしまうほどのステキなシーンも確認。プレイヤーの多くが充実感を得られていたように思う。

ホール全体が笑顔で彩られている状況において、プレイヤーの表情がひときわ輝いてみえたのはやはり「パチスロディスクアップ」であった。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

店内は遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いている。気持ちよく過ごせる環境が整っていることにも好感を抱いた。

広々としたレストスペースも注目をしたポイント。座り心地のよさそうなソファーと漫画が置かれているため、心身ともにリフレッシュができそうだ。

咆哮している龍を連想させるほどに、大きく盛り上がっていた「123+N東雲店」。遊技面や環境面、サービス面などから魅力が伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ