お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/06/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

6月8日、沖縄県那覇市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、立体駐車場が備えられている「エルグラン西町本店」だ。

入場して、レストスペースで休憩しているプレイヤーを目にしながらホール内を歩いていると、パチスロコーナーから活気を感じた。

さまざまなポップを飾っているみためにもにぎやかなコーナーが、輝くような笑顔で彩られていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていき、とくに明るい雰囲気に包まれていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

確認時は設置されている8台のうち6台が稼働しており、人気を集めていた。

おなじように高稼働の機種があったパチスロコーナーのなかでも、ひときわ楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがいたことも印象に残っている。

どの台にもイキイキとレバーを叩く姿があり、ひとりひとりが機種の魅力を味わえていると感じた。滞在中、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の前を通るたびに、プレイヤーの晴れやかな表情を目にしている。

また、空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認。期待を持った様子のプレイヤーが増えることにより、にぎわいはますます大きくなっていった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ホール内では、いたるところで鮮やかな光景が目に映った。キラキラと光る電飾や鏡張りの場所、カウンターの赤い壁など、派手な内装も特徴的であり、歩いているだけでも明るい気分になれることだろう。

また、清掃もしっかりと行き届いている。にぎやかなムードでありつつも清潔感がある「エルグラン西町本店」ならば、気持ちよく楽しい時間を過ごせそうだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、充実した遊技をおこなえているといったプレイヤーが多い理由をあらゆる面から感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ