お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店してまず目をひかれたのは!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月5日に舞台となったのは神奈川県大和市の「やすだ大和店」。

 

大にぎわいとなっているホール内で、ひときわ活気づいていたのは6機種が設置されているジャグラーシリーズだ!!

 

設置台数に比例したボリューム感!!

 

 

さまざまな機種に楽しげな光景が広がるなかで、主役級の存在感を放っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

21台中16台が稼働しており、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

あたり一面が笑顔で埋め尽くされている光景は、桃源郷というフレーズがピッタリだ!!

 

データカウンターにも注目すべきポイントが!?

 

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、シマ内は大盛り上がり!!

 

機種の性能を上手く引き出せているといった姿も目立ち、笑顔が黄金のようにキラキラと輝いてみえたぞ!

 

また、16時頃に『マイジャグラーⅣ』のデータをみてみると、2台のボーナス当選回数が30回を越えていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』以外のジャグラーシリーズにも見どころが満載!!

 

とくに気になったのは、4台が設置されている『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~』。

 

ダイナミックなパフォーマンスで、ひとりひとりのプレイヤーが存在感をアピールしているかのようだ。

 

確認時は平均ボーナス回数が23.5回。なかには30回を上回るデータもあった。

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

 

 

16時頃にもっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の35回!!

 

ャグラーシリーズ全体が盛り上がっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

満開のような笑顔が咲き誇り、華やかなムードとなっていた「やすだ大和店」。多彩な魅力を持っているホールだからこそ、ゴールデンな場面の数々を目にすることができたのだろう。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ