ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2019/07/20 09:00〜22:30

双龍

ジュピター三方原店

「双龍」をおこなうべく、7月20日に静岡県浜松市に向かった。

舞台となったのは「ジュピター三方原店」。

各台計数機など、便利な設備もある環境で、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえているようであった。赤色を基調とした鮮やかなカーペットも特徴的な店内が、笑顔で彩られていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアに目を向けると、「Re:ゼロから始める異世界生活」から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

談笑しているプレイヤーが多く、設置されている場所を包んでいた明るいムードが印象的だ。

楽しい時間を共有することにより、ひとりひとりがより満足感を得られていたように思う。

稼働率も高く、確認時は満席。導入されたばかりの新台や定番機種など、さまざまな場所にプレイヤーの姿があるなかでひときわ人気を集めていたことも覚えている。

また、機種のポテンシャルを引き出せているといった光景も興味深かった。鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーはうれしそうな表情をみせており、パチスロのおもしろさを心から堪能できていた様子だ。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

ホール内をみわたしていると、データカウンターを眺めながら遊技をおこなう姿を各所で確認した。大きな液晶がついている便利な設備であり、プレイヤーたちは活用しながら快適に楽しめているようであった。

また、すべての台間に分煙ボードが設置されていることも好印象。タバコの煙が気にならないだけでなく、隣との距離感も気にせずに過ごせるイメージだ。

魅力的な設備もある「ジュピター三方原店」だからこそ、笑顔が多いのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ