ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/13 10:00〜22:45

真双龍

【7月13日・真双龍】

123+N東雲店

東雲駅で電車を降り、高層マンションなどが立ち並ぶ町並みを眺めながら歩いていくと、黒い外観のホールに到着。「真双龍」の舞台となった「123+N東雲店」だ。

駐輪場にとめられた、たくさんの自転車やバイクなどを目にしながら入店したあとには、まず1階で多くの楽しそうなプレイヤーがみられた。パチスロのみが設置されている2階でも、イキイキとした表情を確認している。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていくなかで、ひときわ活気を感じた機種があった。「パチスロディスクアップ」だ。

1階と2階をあわせて10台以上が設置されており、すべての台が稼働。友人と談笑しながらレバーを叩いているなど、みていて晴れやかな気分になれる光景が広がっていた。

多くの機種が高稼働であったホール内においても、楽しそうなプレイヤーがとくに目立っていたように思う。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスも活気の大きさにつながっていると感じた。機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているといった姿があり、みせていた表情は満足げだ。

また、ステキなシーンに隣同士で笑みを浮かべあう姿も確認している。

活気のある光景が、両フロアに広がっていたことも印象的だ。「パチスロディスクアップ」をうかがうたびに、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が目に映った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+7,116pt
平均pt:約+593pt
平均回転数:約6,352G
出玉率:約103.1%

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目をしよう。

 

ホール内には123の数字をかたどった赤い大きなイスが置かれている。一緒に灰皿も置かれており、腰掛けて休憩している姿もあった。ひと息つきたい際などに休憩所として利用するのも良いだろう。

また、ホールの入り口の近くにはタクシー会社につながる固定電話を用意。この日は雨が降っていた時間帯もあり、帰宅する際などに重宝すると思えた。

入店してから退店するときまで活気がおとろえなかった「123+N東雲店」。楽しげに遊技をおこなう大勢のプレイヤーと出会えた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・パチスロディスクアップ

(C)Sammy

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ